東京ディズニーリゾートが好きだ

東京ディズニーリゾートへの想いを綴っています。特に皆様の役に立つような内容は書いていないと思います。

好きなところ言ってくゲーム

ほこもです。 最近TDR公式Twitterの良さに気づいてしまったのでよくRTするようになりました。みんな見てる? 前回の記事、夏に行って書いたのは秋なんですけど、その後の昨年11月にもシーに行ってきました。この回は変なこと(別に変なことをしてるつもりはな…

夏のランド

ほこもです。 連日ニュースで熱中症に注意してくださいと流れていた今年の夏でしたが、皆さま無事に乗り切れましたでしょうか。 私は暑すぎて毎日陽が暮れてからじゃないと外出する気にもならなかった生活から、捨て身でランドの方へ行ってきました。 数年前…

足の話

ほこもです。 昨年末に膝を悪くして、大学病院でMRIまで撮ったのになにも異常が見つからずに放置されています。 膝が痛いのは本当にまずい。 私、腕が痛くてもパークは歩けるけど、膝悪くしたらパーク歩けない。 もちろんパークでは車椅子貸出ししてます。 …

来世に向けての終活

ほこもです。もう25歳になりました。世の中には年間パスポートで毎日インパしている人がいるのに、私はこんなところ(岡山県)でなにをしているのか。私だって京葉線沿いのお家に住んで、年間パスポート持って毎日るんるんパークに行きたい。そしてそれを中学…